ども。うどんです。

最近多いコメント

「転載すんな!○ね!通報した!」

「2ch転載禁止でしょ。犯罪だよ。」 

「転載禁止のルール守れ!」

まずは良く確認しよう。


このブログには転載禁止のスレはまとめません。

まとめた後にスレ主が転載禁止でとお願いされた場合(スレ中で同IDで宣言され
た場合のみですが) はお知らせ下さればできるだけ対応します。
※画像系のスレの場合はスレ主本人のプライベート画像などは消しますが、それ
以外の拾い画像などの場合はコメントなどの削除のみで対応いたします。

アフィカス○ね連呼してる方はきっと本家から飛んできたんでしょうね。
鼻息荒くして。
まとめてるのは転載禁止ができないパブリックドメインのopen2c.netと
管理人自身が転載OKとしている2ch.scです。

ちゃんと記事の最初にまとめたスレのアドレス書いてあるじゃないですか。
見えませんか?他に書いていないブログさんもあるのに。

なので転載禁止だ!って騒ぐのはお門違い。おとといに菓子折りもってきやがっ
てください。だいたいどこに通報するのか知りませんが。
通報って言いたいだけでしょうけど。
コメしたら良いことしたって気になってるんでしょ?あえて煽りますよ。

偽善者ですね。

そして転載禁止言うならもともとのスレで転載してるのには目をつぶって楽しく
わいわいやってるのはダブスタですよ。頭おかしいんじゃないですかね。

最後にルールを守れと言いながら(こっちは守ってますけどね)会ったこともない
人に○ねというのは人としてのルールを守れてるんですか?

鏡おいときますか?

本当はこんなこと書きたくないんですよ。
楽しくわいわいやりたいからブログやってるんです。
アフィ?1日アクセス1万にも満たないブログで稼ぐとしても
月1000円程度ですよ?それもうらやましいですか?

本業の合間に楽しめたりエッチいスレまとめて見てもらって喜んでもらう為にやっ
てます。自己満足です。アフィはついでですよ。
これでサーバ代出たらいいなーなんて軽い気持ちをモチベーションにしてる部分も
ありますよ。本業のモチベーションとしてね。

よく仕事中に「帰ったらアクセスめちゃ増えててアフィで専業にできたらいいな!」
なんて実現しない妄想を考えて仕事の疲れを癒してたりするんですよ。
それだけなんです。

実際こことは別のサイト運営が本業で色々手広くやってるのでこの程度のブログが
いつまでたっても稼げないなんて分かってるんですよ。腐ってもプロですから。

ここは気分転換のための遊びブログです。
本業のサイトはSEO、アクセス効率、サーバの負荷その他もろもろ全て考えて頭を
悩ませてやってるのでこういう趣味の何も考えないサイト作りが楽しいんです。

なのでここに難癖をつけるようならサクッとこちらが通報しますよ。
コメントいくつか消えてるでしょ?消してないんですよ。
非表示にしてるだけで。そしてIPももちろん保存してますよ。
当然ですよね。ブログにも2chと同じようにIP記録されます。

何もないなら別にいいんですよ。2chのノリで「○ね」なんて使ったんでしょうし。
でもこれ以上何かにつけて難癖つける場合は面倒ですが・・・

全部通報しますのでよろしくね♪


以上、うどんくんの独り言でした。(ニッコリ



2014.07.14 7:00 追記

SCさんがなぜ2ch.netを転載しても大丈夫なのかその経緯を勉強してほしい方が
何人かいらっしゃいますね。
わかってて書いてるかもしれませんがwww
それなら立派に養分として頑張ってください。昨日はやっと2万越えできました。
弱小なりに嬉しく思います^^これも養分さんのおかげっすわーー♪
今週は5万目指しながら仕事がんばりますね。いやーー仕事に張りがでるわーー♪

あと論理どうこう言ってるので低脳なうどんにもわかるように説明するには下記を
おすすめ。これ読んで論理的に教えて頂けると助かるんですけどねーー。


論理的に説明する技術 説得力をアップする効果的なトレーニング法とは (サイエンス・アイ新書)

ディベートの達人が教える説得する技術 ~なぜか主張が通る人の技術と習慣~

論理的に書く方法―説得力ある文章表現が身につく

論理的に話す方法―説得力が倍増する実践トレーニング (PHP文庫)