【画像あり】 最近の保健の教科書がリアルすぎるwwwwwwwwww
スレッドURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378111709/

1: フォーク攻撃(岡山県) 2013/09/02(月) 17:48:29.97 ID:XB2ckH5l0 BE:4272540877-PLT(12001) ポイント特典
最近の保健の教科書はリアル
b5

https://twitter.com/moe1107h/status/374380697705664512/

2: 逆落とし(兵庫県) 2013/09/02(月) 17:49:19.77 ID:mH5ukTH40
対象の女性って何だ?

3: 膝靭帯固め(西日本) 2013/09/02(月) 17:49:39.59 ID:s8w3rMze0
>>1
これはいろんな意味で良いですね。

4: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区) 2013/09/02(月) 17:49:46.37 ID:Yb4lTUmy0
ネタじゃん

5: アイアンクロー(dion軍) 2013/09/02(月) 17:49:51.97 ID:Nv1tT8op0
誰が使う保険の教科書だよ

6: チキンウィングフェースロック(和歌山県) 2013/09/02(月) 17:50:01.34 ID:wEIjTTr60
絶対に違うだろ

7: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区) 2013/09/02(月) 17:50:19.62 ID:yZVG8ZbT0
犯罪だろ

8: ナガタロックII(チベット自治区) 2013/09/02(月) 17:50:20.40 ID:JTBri0h1P
はぁ・・・全sakuで

9: パロスペシャル(静岡県) 2013/09/02(月) 17:50:29.48 ID:5CRpj7jC0
嘘だっ!信じないぞ(`;ω;´)

10: ミドルキック(新疆ウイグル自治区) 2013/09/02(月) 17:50:45.58 ID:/rbVDhWk0
なにこれテンガしろってこと?

11: ドラゴンスープレックス(岐阜県) 2013/09/02(月) 17:50:47.19 ID:WX3jrkv80
他のページもアップしろや?

12: キングコングニードロップ(西日本) 2013/09/02(月) 17:50:52.79 ID:KsQDL2iKO
どうみても違うだろ

13: 急所攻撃(兵庫県) 2013/09/02(月) 17:51:18.44 ID:zJszY4UM0
対象の女性ってなんだよ

14: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX) 2013/09/02(月) 17:51:20.60 ID:GkBtbnHL0
どこが保健の教科書や

15: エメラルドフロウジョン(東京都) 2013/09/02(月) 17:51:29.95 ID:nDyzNB63P
これはないわー

16: トラースキック(福岡県) 2013/09/02(月) 17:51:35.51 ID:ny2mHPD70
何の教科書だよ

17: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) 2013/09/02(月) 17:51:45.78 ID:yLok5InT0
いつもの左から右に発育してく画像↓

18: サッカーボールキック(東京都) 2013/09/02(月) 17:51:48.06 ID:JquPISZ+0
どう見ても教科書じゃないじゃん

さすがバカッター

19: 断崖式ニードロップ(チベット自治区) 2013/09/02(月) 17:52:01.74 ID:szD8ZCqJ0
なんのこっちゃ

21: ラ ケブラーダ(大阪府) 2013/09/02(月) 17:52:32.93 ID:+hJUcUyA0
自分で書いた同人の宣伝か何かですか

22: ミドルキック(新疆ウイグル自治区) 2013/09/02(月) 17:52:33.75 ID:/rbVDhWk0
捕まっても「教科書のまましただけ」でいいじゃん

23: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区) 2013/09/02(月) 17:53:46.03 ID:0xqf5l950
こういう場にコラ画像アップしてる奴って訴えられる危険性とか考えないのかな

25: リバースパワースラム(滋賀県) 2013/09/02(月) 17:53:57.34 ID:I1uX39uD0
これが面白いと思えるんだ

26: 魔神風車固め(東京都) 2013/09/02(月) 17:54:40.35 ID:mWagLE8s0
Wikipediaで「陰嚢」や「陰核」を検索したらモロ画像が出てきてビビった

53: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone) 2013/09/02(月) 18:06:07.63 ID:9YKPUxrHi
>>26
陰嚢見たが、わざわざ勃起した陰茎使う必要はねえわなあ。

…しかし、記述中の「9層の薄い平滑筋」は不正確だな。
この9層の内、平滑筋を含む層は肉様膜だけで、それ以外の層はいっさい平滑筋を含まない。

68: かかと落とし(茸) 2013/09/02(月) 18:26:11.64 ID:ID4M9tUp0
>>53
陰茎博士か

27: マシンガンチョップ(大阪府) 2013/09/02(月) 17:55:14.52 ID:Wd1LOA6Q0
ステップ③は無いのか。

じゃ、ネタじゃね。

28: マスク剥ぎ(茸) 2013/09/02(月) 17:55:17.87 ID:p+uQ84z00
なんで相手が寝てる前提なんだよ

29: ラ ケブラーダ(東京都) 2013/09/02(月) 17:55:25.34 ID:Ves/PQTB0
催眠剤とか何に使うんだよw

30: アンクルホールド(WiMAX) 2013/09/02(月) 17:55:32.09 ID:LLqZCItp0
なんという犯罪幇助

32: トラースキック(福岡県) 2013/09/02(月) 17:55:56.36 ID:ny2mHPD70
よく見たらウィルキンソンじゃねぇか

33: ダブルニードロップ(東京都) 2013/09/02(月) 17:57:02.21 ID:aWj/qKmK0
ゆとりはこんなので爆笑するんだな

34: ときめきメモリアル(愛知県) 2013/09/02(月) 17:57:55.66 ID:bai8gFgn0
完全にコラじゃん

35: 河津落とし(宮城県) 2013/09/02(月) 17:57:56.79 ID:it2+iSim0
VIPでやれ

36: マシンガンチョップ(滋賀県) 2013/09/02(月) 17:59:08.91 ID:xvuM4zRF0
つまんねえけど、ぶっちゃけ抜ける

37: エクスプロイダー(岡山県) 2013/09/02(月) 17:59:38.83 ID:w3iXFXuC0
この保健の教科書は、薄いと思う。


マイが教える大人の保健体育〜男女のセックスのお悩み解決大全集〜